キャンパスライフ

制服

豊富なバリエーションで組合せもいろいろ。

Main Ensemble

写真
写真

男子

スマートな2つ釦(ボタン)シングルジャケットが基本。

  1. インナーシャツ
    インナーのシャツには清潔感のある白を使い、胸元にはシャツと同色のシンボルマークを配しました。
  2. 胸ポケット
    胸は箱ポケットに生徒の未来が輝くようにと金銀の躍動感あふれるシンボルマークの刺繍を入れました。
  3. ズボン
    スマートなやや細めのワンタックスラックス。グレーベースにサックスのストライプ柄でシャープさを表現。
  4. ネクタイ
    胸元には濃紺ベースにストライプ柄、知的で落ち着いたイメージを表現。大剣の先にシンボルマークを入れました。
写真

女子

シャープな2つ釦(ボタン)シングルジャケットが基本。濃い色の素材の組み合わせが上品。

  1. インナーシャツ
    インナーのシャツには清潔感のある白を使い、胸元にはボトムの柄を使ったリボンで上品さを表現。
  2. 胸ポケット
    胸はパッチポケットに生徒の未来が輝くようにと金銀の躍動感あふれるシンボルマーク。
  3. スカート
    ボトムのスカートは、紺の地色にピンクのウインドペンを入れることで女性らしく。かわいいプリーツスカートがフレッシュさを表現。
  4. リボン
    中学生と高校生は異なるリボンを使用。上写真は中学生用。下写真は高校生用。
写真

Altenate Ensemble

写真
写真

男子

オリジナリティあふれる組み合わせで、シャープな都会的なスタイルを表現。

  1. インナーシャツ
    オプションとして2色(サックス・パープル)を揃え、それぞれの個性を引き出し、楽しいスクールライフを演出。
  2. ズボン
    女子の正装のスカート柄からアレンジしたオリジナル柄で、元気と若さを表現しました。
  3. ネクタイ
    オリジナリティのあふれるネクタイ柄でシャープで都会的な印象を演出。

女子

ネックにアスコットタイを組み合わせ、カジュアルな中にも清楚でエレガントなスタイルを表現。

  1. インナーシャツ
    インナーのシャツには、オプションとして4色(サックス、イエロー、グリーン、パープル)を揃え、それぞれの個性を引き出し楽しいスクールライフを演出。
  2. スカート
    サブスカートは明るいブラウン系を使用。

Summer Ensemble

写真
写真

男子

快適さと若々しさを演出。

  1. シャツ
    涼しく着用できるようにスキッパ―(開襟)デザインを採用。前立てを通常より太くし、強度と安定感を増しました。台襟内側のサックスストライプ生地で明るく若々しさを表現。
  2. ズボン
    冬のズボンと同じ柄を使用。夏用の生地を使用し動きやすさと快適性を両立しました。

女子

サックスブルーを基調とした爽やかなデザイン。

  1. 襟もと
    襟のハシゴレースが爽やかでかわいい。上写真は中学生のリボン。下写真が高校生のライトブルーのリボン。
    写真
  2. ベスト
    オフホワイトのベストは1年中着回せるお役立ちアイテム

キャンパスライフ