2017年3月7日(火)

トップページへ

Report 現地報告 〜1日を振り返って〜

いよいよ最終日です。朝食をとった後はそれぞれハウステンボス内で買い物を楽しんだり、アトラクションに行ったりして過ごしました。昼食は長崎の名物の佐世保風バーガーをいただきました。その後、旅行中お世話になった添乗員さん、カメラマンさんに感謝の気持ちを込めてプレゼントをしました。
また、旅行中生徒たちが楽しめるように分かりやすくガイドをしてくださったバスガイドさん、常に安全運転を心がけてくださった運転手さんにも感謝の気持ちをお伝えし、皆で別れを惜しみながら帰路へ着きました。今回の修学旅行でもたくさんの方々に支えられ、充実した旅行を無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。
拡大写真へ 拡大写真へ
修学旅行最終日もいい天気です! カメラマンさんと一緒に。
拡大写真へ 拡大写真へ
捕まっちゃった〜!! チョコレートハウス前にて。
拡大写真へ 拡大写真へ
巨大風車の前で。 チューリップ畑が綺麗です。
拡大写真へ 拡大写真へ
佐世保バーガーをがぶり! 九州最後の食事を楽しみました。
拡大写真へ 拡大写真へ
お世話になった添乗員さんに感謝の気持ちを伝えました。 ガイドさんとお別れ。
拡大写真へ 拡大写真へ
一週間お世話になりました。 いよいよ長崎空港から東京へ帰ります。
画像をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます。
前の日へ
Copyright (C) 2017 YAKUMO ACADEMY. All Rights Reserved.